豊胸したら彼氏にバレた!体験談

 

胸が小さいことをコンプレックスに思っている人は多いかもしれませんね。

 

「もっと胸が大きかったら彼氏に喜んでもらえるんじゃないか…」
そんな思いで豊胸手術を考えている人もいるのではないでしょうか。

 

ですが手術後のバストには見た目や触り心地に違和感が出てしまう場合があります。それが原因で彼氏にバレてしまったという人も少なくありません。

 

ここではそんな人たちの体験談をいくつか紹介していきます。

 

 

豊胸手術が彼氏にバレてしまった体験談

 


「手術後2週間くらいで自然なやわらかさになると聞いていたので、それまで彼氏に会わないように頑張ってたんですよ。

 

しかし、買いものに出た時に偶然彼氏とバッタリ。

 

「帰ってたんだ〜」と嬉しそうな彼に、思わず流されてしまって・・・・。

 

まだまだカチカチのバストに、彼氏はビックリ(当たり前か)

 

「まさか、病気!?」と本気で心配され、事実を白状するハメになってしまいました。

 

彼氏は豊胸の事実よりも、自分に相談がひとつもなかったことが悲しかったみたいです。」

 

 

「いざ彼氏に体を見せたとき、彼の表情が「え!?」っていう感じに曇ったんです。

 

まさかと思って「どうしたの?」と聞いてみたら、「お前の胸、AV女優の胸とそっくり。しかも、シリコン入れてる奴と」って言われちゃいました。」

 

 

「はじめは彼には、「最近、胸が大きくなってきたみたい」と言っていました。

 

でも、ゴツゴツ手触り感が気になるらしく彼に「手術したの?」と聞かれました。

 

正直に告白したら、「こんなニセのおっぱい触りたくない」と言われ、それ以来彼に会っていません。

 

彼のためだと思ってやったのに、こんな結果になるなんて、正直後悔しています。

 

自分で自分の胸を触るのものイヤになりました。」

 

http://www.11onna.com/sibou_taiken/

 

 

人によって豊胸手術への考え方や反応はいろいろかと思いますが、“手術をした”“偽物の胸”ということが嫌だったり受け入れられないという男性は多いようですね。

 

触り心地が不自然になりやすいシリコンバッグ挿入ではなく、自然なバストに仕上がりやすい脂肪注入やヒアルロン酸注入を選ぶ人が多いようですが、それでもやはり普通のバストとは違いがありバレてしまったというケースが非常に多いです。

 

結果、彼氏との関係が悪くなってしまい、「やらなければよかった」「正直に言えばよかった」など、後悔しているという体験談が多く見られました。

 

 

元に戻そうか考えている人も…

 

豊胸手術をした人が全員周りの人にバレてしまっているわけではありません。もちろんバレずに過ごしている人も中にはいます。

 

ただそういった人の中にも、彼氏を騙している罪悪感や、いつバレるか、バレたあとどうなるのかなどの不安な気持ちを抱えて過ごしている人は結構多いです。

 

毎日こんな思いをするのならいっそ元に戻そうか…と考える人もいます。

 

 

手術をする前に

 

「手術のことが周りにバレてもいい!」
「豊胸したことを受け入れてくれる人とお付き合いしていく!」
という人には手術もいい方法と言えますが、もし豊胸手術をすることで彼氏との関係に不安が生まれるのならもう一度しっかり考えるべきかもしれません。

 

豊胸手術の他にもバストアップDVD、補正下着、サプリなど、胸を大きくする方法はたくさんあります。
自分に合ったバストアップ法を見つけてみてくださいね。