豊胸手術体験談!良い口コミと悪い口コミまとめ

 

胸が小さいことがコンプレックスになっている人は多いと思います。
本気で豊胸手術を考えている人もいるのではないでしょうか。

 

ここでは実際に豊胸手術をした人の口コミを紹介していきます。
手術を考えている人はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

手術してよかった!良い口コミまとめ

 


「先日、温泉に行ったのですが、友達に胸の形が上を向いていて綺麗と言われて、とても嬉しかったです。
今現在、ほとんど痛みもなく、せっかく大きくした胸をアピール出来る季節がやってきたことに、少しワクワクしています^^」

 

「吸引、注入の傷も綺麗に縫われていて殆どわかりません。
吸引部分も全くボコボコになっておらず、胸も立派に復活しています。」

 

「洋服選びや下着を着けたり、ドレスを着るとウットリしてしまってます
こんなに前向きになれるなら、もっと早く手術してればよかったって思いました」

 

引用元:http://www.e-kuchikomi.info/bust/

 

傷口も目立たず形も綺麗になって満足!という声がありました。
やはり人前で胸を気にせず堂々としていられるようになることが
手術の大きなメリットのようです。

 

また口コミを見ていて思うのは自分に合ったクリニックや
医師を見つけるのも成功の秘訣かなと思います。
ただ大きくするのではなく、体型をしっかり把握して
その人に合った胸を提案・施術してくれる信頼できる医師を見つけることも大切です。

 

手術を後悔している…悪い口コミまとめ

 


「不安なのは固さです。皮膚が突っ張っているような感じでちょっとヒリヒリします。
そして固いです。石みたいな固さじゃないですけど、バックが入ってるなーってのが分かるくらいです。」

 

「歩くのも痛くて連休でよかったです。
胸が硬くなっててしこりがあるのが不安でしかたないです。」

 

「7年前に脂肪注入をして、小さなしこりはいくつかありましたが、大きな痛みなどなく過ごしてきました。
ところが、今年2月から突然左胸下部が痛みはじめ、固いしこりが出来ました。
そして、あっという間にどんどん痛みはひろがり、しこりも左胸全体に広がっています。」

 

引用元:http://www.e-kuchikomi.info/bust/

 

一番多かったのが術後の胸が硬くなったりしこりができてしまったという声です。
バッグを挿入する場合は不自然な硬さになりやすく、ヒアルロン酸注入ではしこりができやすくなります。
そういった声も多くあることから術後に不安を抱えている人も多く見られました。

 

また激痛で思うように動けない人や、発熱してしまったという人もいるようです。

 

リスクをしっかり理解して手術を!

 

良い口コミと悪い口コミを見て、いかがでしたか?
うまくいけば理想通りのバストを手に入れることができますが、それなりにリスクもつきまといます。
一度してしまったら簡単には元に戻せません。慎重に判断してくださいね。